« 帰ってきた女王(BlogPet) | メイン | IQサプリ(06.07.08):夏ドラマ祭り'06! »

愛のエプロンSP・そして青木は…

先日放送の愛のエプロンSP、ひいては、2週にわたる「愛エプCUP」を観て思ったこと。
これで名実共に青木は(エプガール時代の)貴理子のポジションに就いたな、と。
しかし、リアクションが振り切れすぎですよ>青木
そして、優勝したのは、まさに久々の登場となった杉本彩。
なんか彼女が出てくるととたんに場が引き締まりますね。
その料理の腕といい、それに付随する発言といい、まさしく「アニキ」といったところ。

未唯は惜しかったなあー。

そう考えると、結局インリンのアレはなんだったのだろうか(ぉぃ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/460

コメントを投稿