« 日本 vs 韓国&中国 な社会だから出た記事 | メイン | viva,春休み〜 »

愛のエプロン(05.04.20):デヴィ夫人の知られざる災難

お題:筑前煮&炊き込みご飯(VIP食材:京都産京たけのこ)

結果:(しずちゃん…南海キャンディーズ)
梨花=下エプ(平均 1.500/エプ指数 1.625)
加藤貴子=上エプ(初登場)
デヴィ夫人=スタジオ外(平均 -0.600/エプ指数 -2.375)
しずちゃん=ランク外(初登場)
島倉千代子=スタジオ外(初登場)

番組冒頭、デヴィ夫人が「恨みに恨みに、恨みました!」と憤ってる光景が。
これって、今日の内容でナンかあったな、と想像してしまいましたが…
これについては後術。

今回の筑前煮&炊き込みご飯、みんながそれなりに食べられる、っていうか、エチケット炸裂するに至らなかったのですが、ジャッジメントはかなり変。
島倉の、あれはスタジオ外の出来なのですか?
確かに、炊き込みご飯のは作り方をちょっと間違ったけど、評価は良かったハズ…。
なによりも、番付時「デヴィさんの隣に置いて!」って…?
試食の際も、なんかヘン。
加藤の謙虚な姿勢にデヴィ&梨花がキレたり、
その梨花がボウルで炊き込みご飯を出してきたり、
しずちゃんは、場のテンションを下げたり。

デヴィのも、あれスタジオ外かなあ?
エチケットが炸裂してないのにスタジオ外ってのも、なんか納得できないワタシ。

武内語録、今日も少なめ。
(デヴィと目をそらし) 「おいしくないです!」

さて、番組冒頭のデヴィ憤慨の理由だが、
「実はたけのこアレルギーで、収録後の北朝鮮訪問でその発作が尾を引いた」とのこと。
ナレーターDJ SINJI曰く「そもそも自分で作ったものをw」ちゃんちゃん。

(数分後追記)
試食ゲストのキャイーンの天野。
リアクション面白すぎ。特に固いものを食べてる時のオーバーシアクションが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿